FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Trackpad を、また買っちゃいました!

Trackpad を、また買っちゃいました!

先日、Apple Magic Trackpad を買いましたが、これは家の iMac 用として、いつも持ち歩いている Macbook Air 用にと思い、2月8日発売の Logicool Rechargeable Trackpad を買ってきました! USB 接続で充電するタイプです。

IMG_0270_convert_20130219224246.jpg




MacとはBluetoothで接続し、1回の充電で約1ヶ月使用(1日2時間使用として)可能です。また、Mac OS Xのマルチタッチジェスチャーに対応し、純正品と同じ使い勝手ですね。

大きさは、純正品とほぼ同じで電池が不要な分薄いので、Air の横に置くと良い感じですよ!

重さは Magic Trackpad が電池を入れた状態で 187g に対して Logicool 製品は 210g と、逆に重くなっちゃいました。充電用バッテリーの重さでしょうか?!

使用時には、ロジクールからドライバをダウンロードしてインストールする必要がありますが、後は、普通に使えますし、薄型なので鞄に入れて持ち歩いてもかさばらない利点があります。

純正品とは、使い分けできると思いました!

ITコンサルティング オフィース絵夢

【関連記事】

314AJLyaJWL.jpgMagic Trackpad を買ってきました!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。