FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

企業成長のジレンマ

企業成長のジレンマ

企業が成長するためには、当然競合に打ち勝つことが必要ですが、そのためには製品ラインナップの拡大や各製品の機能向上が必要になってきます。

開発メンバーを増員し、開発体制の増強が必須となり、すなわち体制強化のための投資が必要となってきます。

少人数で製品を開発している時には、特に不要であったプロジェクト管理や品質管理が必要となり、効率良くまたきめ細かな管理・プロジェクト運営が自ずと必要となってくるのです。

今までの少人数での開発経験ノウハウで、そつなくプロジェクト運営が可能でしょうか?

もし仮にプロジェクト運営が効率よく機能せず、目指していた使い勝手が良く、高品質なソフトウェア製品が完成しなかった場合、顧客離れを引き起こし、せっかく開発投資をしたにも関わらず、逆効果となってしまったという結果になりかねません。これが、企業成長のジレンマです。

投資を無駄にしないためには、QCD向上経験豊富なオフィース絵夢にご相談ください!
品質・コスト・生産性向上の方策、失敗しないプロジェクト運営をサポートいたします。

企業の成長をお手伝い!
どうぞ、お気軽にお問合わせくださいませ。お問合わせは無料です!

お問合わせは、こちらまで!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。