FC2ブログ

2013年08月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Facebookで共感を得る投稿とは?

a0002_002152_m_convert_20130821130051.jpg

Facebookで共感を得る投稿とは? どのような記事でしょうか?

現在日本では、2000万人を超える方がFacebookを利用されています。

皆さんも、そろそろ友達が増えてきて、いろんな投稿を目にすると思いますが、この投稿なら「いいね!」という記事もあれば、そうでない残念な記事も見受けられるのではないでしょうか?

やはり、同じ投稿するのならたくさん「いいね!」を押して欲しい、共感して欲しい!と思いますよね。

そこで今回は、共感を得る投稿とは?をまとめてみました。Facebookページのみに当てはまる内容もあります。

1)1000いいね!、何周年記念等きりの良いタイミングをお祝いする投稿

2)運営している人の顔を出す投稿

3)リアルタイム(ニュース、速攻)性のある投稿

4)役に立ち、おもわず人に教えたくなる投稿

5)おもわず答えたくなるクエッション

皆さんも、このような共感を得る投稿を積極的に行なって、Facebookを楽しんでくださいね!

ITコンサルティング オフィース絵夢
スポンサーサイト

「ソーシャルメディア超マーケティング術!」セミナー

ソーシャルメディアセミナー

◆セミナー名:「ソーシャルメディア超マーケティング術!」

現在利用者が増大している、ソーシャルメディアをいち早くビジネスに活用し、少ないコストからでもマーケティング効果を増大させる活用術を解説します。

豊富なソフトウェア開発と企業育成経験およびFacebookのビジネス活用実践の実績から、ソーシャルメディアを事業戦略に活用した最新事例をご紹介致します。

※参加者には、オフィース絵夢より通常¥1,7000円/1hの個別相談を無償でご提供する特典がございます。

個人事業、社員数が少ない会社には最適な内容です!

◆日時:7月6日(土)14:00-16:00
◆場所:京都駅前コワーキングスペース coto
    京都駅から徒歩6分
    京都市下京区西洞院七条下る東塩小路607-10
    サンプレ京都ビル4F
◆定員:30名(先着順)
◆会費:3000円(税込)
◆内容
◎ソーシャルメディアとは
◎ソーシャルメディア各サービスの統計データ
◎ソーシャルメディア間の連携
◎Facebookのビジネス活用
◎クラウド活用
各内容は事例を基に、どのようにソーシャルメディアを活用すればマーケティング効果が発揮することができるかをお伝え致します。

是非、この機会に受講ください!

さらに詳細な内容&お申込みは、こちらへ!
ーーー>「ソーシャルメディア超マーケティング術!」セミナー

◆主催・講師
 オフィース絵夢 代表 宮艸 至一(みやくさ しんいち)
 【セミナー講演実績】
 ・大阪商工会議所様主催セミナー 14回  (2012〜2013年)
 ・オフィース絵夢主催セミナー  20回以上(2012〜2013年)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。